lucky

【速報】とんでもない制度を持つ女子校が見つかる

1 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 00:58:32 Yu4yk6L6d.net

2 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 00:59:25 LO3hJarl0.net
あら〜^
4 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 00:59:35 NiicJ3470.net
おじさんも混ぜてよ
5 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 00:59:39 o0RzPAH30.net
間に挟まりたい
6 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 00:59:40 0J+YOrVm0.net
こんなお嬢様学校って存在するんやな
10 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:00:15 Yu4yk6L6d.net
ふーん
25 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:01:30 1Tn2XY9za.net
>>10
よい関係を築くとは?
37 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:02:27.17 akBqkZbD0.net
真面目に考えるといじめられたらこの世の終わりやん
53 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:04:04 VksKMsZuM.net
内緒さん@一般人[ 2014/06/30 ]

不二聖心の生徒さんは本当に先輩のことを○○エンジェル、と呼ぶのですか?
また後輩や同級生を○○チャイルド、と呼ぶって本当ですか?

内緒さん@関係者[2015/02/16]

エンジェル制度なんて、機能してませんよ。寄宿は高校と中学は別ですから。家にも帰れず根陰湿ないじめが昼夜行われていますよ。

63 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:04:39 5daYGSxVM.net
>>53
は?
68 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:05:10 ag1PsZj10.net
>>53
やめなよ
76 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:05:29 1R2Q6Dj5a.net
>>53
そういうのじゃないんだよ…
85 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:06:04 uS9SkSNIp.net
>>53
やっぱりな
150 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:09:41 AJCRN8iqp.net
>>53
夢が破壊される
775 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:53:57 wlW6nSj4a.net
>>53
嘘だと思いたい
54 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:04:04 /7k5ICANa.net
毎年壮絶なエンジェルガチャとチャイルドガチャが繰り広げられるわけやな
536 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:34:37 Uj/J9+9e0.net
>>54
こんな内容持ってきたらそら大人気にもなるわな
55 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:04:05 L2lZpYOk0.net
割といい制度だと思うわ
60 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:04:20 SHLKQbqi0.net
マリ見ての世界ってマジで現実にあったんか・・・
でもエンジェルはださくない?スールのがええよ
102 :!id:ignore 2020/06/08(月) 01:06:44 pYoL8k/Ia.net
>>1
マリア様がみてるじゃん
189 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:12:08 9l2dZqXA0.net
付き人制度やんけ!
250 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:15:47 EjZcWw6ya.net
エンジェルガチャ外れたら地獄やんけ
252 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:16:14 v1R7buV7d.net
桑田…かわいいチャイルド、話してて面白い

■■…どうもアイツには何も言えん、とてもいい奴だとは思う

片岡…戦友 時々怖くて話かけられない時もあった

野村弘…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった

橋本清…エンジェルでもチャイルドでもなく同級生でよかった

宮本…素晴らしいエンジェル

福留…素晴らしいエンジェル

松井稼…素晴らしいエンジェル

前川…怖かった

今江、朝井…素晴らしいエンジェル

小窪…雲の上の存在

マエケン…素晴らしいエンジェル

256 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:16:28 6+/F7hiWp.net
>>252
264 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:17:02 iMrukVUX0.net
>>252
これは素晴らしいエンジェル
268 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:17:33 AEB0aZyl0.net
アニメの世界やん
329 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:21:49 4UukrKdI0.net
PLの付き人制度をかなりマイルドにした感じか
348 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:22:48 aPAakjdu0.net
数分で夢壊されてんじゃねーか
365 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:24:08.83 +UwlStS0a.net
宝塚かな?
420 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:27:33.07 LO3hJarl0.net
あいう@在校生[2019/05/02]

いじめなんて見たことありません。ありえません。エンジェルさんはとても素敵な方が多く、卒業前は毎年チャイルドが泣きながら憧れの人を見送って中二に進級して後輩(中一)の面倒を見始めます(テーブルセット制度)

いじめなんてないやないか😠😠😠😠😠😠

430 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:28:01.82 g8Pf9ty70.net
>>420
中学でもスール制度あんのか
たまらんな
447 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:28:57 QDUZp/bT0.net
>>420
こっちが真実やね😆
455 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:29:20 sz6CkXlX0.net
>>420
これエンジェルの自演やろ
494 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:31:47 17COS2ah0.net
エンジェルは草
503 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:32:15.71 LO3hJarl0.net
0036 実名攻撃大好きKITTY 2005/05/19 20:30:34
>35
31さんではないですが、
聖心は派手ではないですし(カトリックだから華美に流れる事をいましめる校風)
昔からボランティア活動に力を入れていたり、質実で真面目な校風なんですよ。
陰湿ないじめもないし、一年生の時はエンジェルさんがいろいろ教えて下さるし、
エンジェルさんはチャイルドが慕ってくれるとすごく嬉しくて
お手紙を交わしたり、良い相談相手になって下さいます。
寮生はテーブルナイフとフォークを使っての果物の皮むきや
テーブルマナーも教えて頂き、上手になります。
ヨーロッパの古い教会のように、清潔でありなお且つ物を大切にする質素さが
見学にいらっしゃるときっと解っていただけると思いますよ。

あら〜^

506 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:32:35.22 rDj/JGUgM.net
>>503
いいですわね
564 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:36:32 zJ6+JScc0.net
>>506
目をさませ
実名攻撃大好きガールの投稿やぞ
576 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:36:57 3llM0wJj0.net
>>503
脳が生き返りますわ🥰
597 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:38:18 jQdI4Lpk0.net
>>503
名前が不穏すぎる
588 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:37:26 BZe29VzZ0.net
PLも似たようなもんやったのに
全然イメージかわるね
591 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:38:00 4N+fWAcs0.net
マリみての話ちゃうんか
594 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:38:09 bm6NpEPz0.net
どうせ陰で悪口いいまくりなんやろ
621 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:40:16 lmuaBv9Od.net
卒業生です!卒業してもう20年経ちますが、まだチャイとは仲良しです。
女子校で男性がいない分、新入生たちの尊敬と好きの対象は上級生の方に向けられる為周りの学校の生徒からはレズ校と言われがちです。。
が、そんな事はなく純粋な憧れって感じで…素敵な制度で素敵な学校ですよ…。
https://twitter.com/hurobanokabi/status/1269594563309518848

みなさま、これが真実ですわよ
(deleted an unsolicited ad)

631 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:41:07 JHBWe21za.net
>>621
これは間違いありませんわ
655 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:43:24 Om2bSlRkd.net
>>621
文中の…からガチ感を感じますわよ😍
700 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:47:11 T4VS5f7G0.net
>>621
阿佐ヶ谷姉妹がお姉様とかチャイとか呼び合ってる感じか?
637 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:41:28 jsDJO3Nm0.net
エンジェルさんたちで互いに育てたチャイルドを戦わせたりしてるらしいな
670 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:44:43 3CJ/W2Sud.net
>>637
ポケモンバトルかな?
657 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:43:38 0XuCpiEEd.net
立場が強い先輩に可愛がられるって実質最強やからね、これを学内で積極的にやるってめちゃくちゃ良いシステムやろ
665 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:44:13 uv7wppjg0.net
>>657
はずれエンジェル引いたら疎遠になりそう
747 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:51:18 KFlcaw2ma.net
PL学園付き人制度の卒業後も続く版みたいでコワイ
772 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:53:49 9l2dZqXA0.net
>>747
宮本「言うほど卒業したら上下関係終わるか?」
779 :風吹けば名無し 2020/06/08(月) 01:54:26 lgDyzBntM.net
先生になって混ざりて〜w
がん保険内容の見直し 1

いま、がんは国民の半数近くが患う可能性があり、がん保険に加入することをおすすめします。10社くらいの終身がん保険のことを比較検討をした後で、最も良いがん保険に入ることを決めました。 各社のがん保険や人 ...

-lucky

Copyright© 充実ライフ , 2022 All Rights Reserved.